美術部ワークショップ「きょうはびじゅつのひ!」

 美術部がワークショップを開催します!


8月1日(水)高松市美術館です。全く広報できてないです・・・。
ぜひ来てください!

 展覧会では、藤浩志さんと美術部員との共同制作「JURASSIC  PLASTIC」が、
もうすぐ公開されます。

 大量のプラスチックのおもちゃを作品にしていきます。

 部品を選んで


くっつけて作品にします。 




 藤浩志さん。とっても気さくな、すごいアーティスト。
おもちゃで「恐竜」を制作中。


 午後からは、高松工芸高校美術科の生徒さんたちも、一緒に展示作業。


 床におもちゃを並べて、アートな世界をつくります。


 まだ、しぶとくつくる2人。大量のドラえもん。

 「ドラえもんは、この辺りいこーか。」
「はーい。」

 「きみのはこっちいこーか。」
「へーい。」





すごい作品になってますよ。
8月1日、ワークショップと一緒に、作品もぜひ観てください!