国際交流2nd(1年生)


1年 人間道徳プロジェクト
国際交流(穴吹学園カレッジ)
笑顔の発信

プロジェクトリーダーからのあいさつ
笑顔の交流会 スタート!!

「動物園に行こうよ」ゲーム



「シロナガスクジラ」・・・8文字




次は、中学生が日本の文化を伝えためにブースを設けました。
留学生には、うまく伝わるかな???


<福笑い>



<掛け軸>



<Big ダルマ落とし>



<お抹茶体験>



<なるほど The 日本(クイズ)>



<しおり作り>



<組み紐>



<割りばしてっぽう>



<けん玉>



<ボールすくい>



 <百人一首>



 <すごろく>



<うちわ作り>



         などなど(全20ブース)



続いては、中学生からの歌のプレゼント
「with you smile]



お別れ
「 またね ♬ 」