第73回 卒業証書授与式


3月12日(金)

第73回 卒業証書授与式が行われました




新型コロナウイルス感染防止のため,
国歌は独唱で
 

卒業証書授与

呼名の返事に3年間の思いが溢れます


校長先生から愛のこもった式辞


先輩への感謝の気持ちがこもった送辞
 

3年間の思いが詰まった答辞




式の後には保護者の方へ
感謝の気持ちを込めた手紙をプレゼント




涙あり笑いありの素敵な卒業式でした



 




新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け,

様々な制限のある中での学校生活でしたが,

ものすごいパワーと底抜けな明るさで


できなくなったことを考えるのではなく,

どうやったらできるのかを

前向きに考えることのできる卒業生でした





みなさんの良さを大切にしながら,

新しい世界で更に成長されることを

期待しています






男子63名,女子41名 計104名

祝卒業!!