1月31日(水)生徒会朝礼

 1月31日(水)生徒会朝礼が行われました。

まずは、表彰です。

「科学の甲子園ジュニア大会」
「創造ものづくり教育プログラミングコンテスト」
で優秀な成績を収めました。




表彰された生徒の皆さん、おめでとうございます!


そして、小野教頭先生が文部科学大臣賞を受賞されました。
おめでとうございます!



その後、各委員会の委員長から、今月の活動についての発表がありました。
3学期からは、2年生が中心となって委員会活動をしています!



最後に生徒会から「どこでも弁当」についての説明がありました。
定期的にどこでも弁当が実施されるようになったので、お弁当の時間が楽しみですね!