令和5年度 離任式

 3月22日(金)離任式が行われました。



この度、8名の先生方が附属高松中学校から離任されます。


在校生の代表が離任される先生方へ、お別れの言葉を述べました。



その後、先生方からお別れの挨拶がありました。







在学生や卒業生に向けた感謝や激励の言葉、そして附属高松中学校への想い。
胸が熱くなりました。



そして、生徒代表が花束を贈りました。
笑顔と泣き顔の入り交じった瞬間でした。


最後は全員で校歌合唱をしました。
それぞれの先生方が最後の校歌合唱を噛みしめていました。



卒業生が花道を作り、先生方をお送りしました!




先生方の附属高松中学校への想いを強く感じた式でした。
離任される先生方の想いを胸に、来年度も頑張っていきましょう。

離任される先生方、今まで本当にありがとうございました。