3年生 人間道徳 企画発表会

3年団人間道徳の企画発表会を行いました。

各グループが,企画している内容をプレゼンしました。

 誰に向けて,どんな企画を計画しているのか。その企画によって,社会にどのような影響を与えることができるのか,各グループがそれぞれに工夫をして,プレゼンを行いました。

初めての本格的なプレゼンに緊張している人もいました。

パソコンを使って,実際に資料を提示しているグループもありました。


プレゼンを聞いた先生からは,アドバイスや時には厳しい指摘も!?

アドバイスいただいたことを基に,さっそく計画を見直していたグループもありました。

これから,さらに進化していきそうです!!