1学期終了

コロナ禍でバタバタした1学期も今日が最終日です

午後から大掃除に引き続き終業式、学活が行われました

終業式は放送室から

生徒は教室で

先生は教室の外から

中から

校長先生に続いて生徒会からもお話が

全校集会では
附中祭について附中祭実行委員長から

体育祭について体育祭運営委員長から

文化祭について文化祭運営委員長から

合唱祭について合唱祭運営委員長から
それぞれお話がありました

ここ最近見かけるものシリーズ
朝、セミの抜け殻を見つけました
「そんなものたくさん見かける」と思っているかもしれませんが、

アスファルトとコンクリートに囲まれた
こんな場所で見かけました

どこから来たのでしょうか
なぜか”頑張ろう”と思いました

終業式での校長先生からの言葉
「Every cloud has a silver lining」
”困難な時期でさえも、良い時期につながっている”

よい夏休みを