終業式


あっという間に1学期が終わりました。

この放送終業式でもみなさん真剣に

校長先生のお話をきいています。


さて、そんな今日のお話は

校長先生が学会で直接お話を聞いた

歌人の俵万智さんのお話です。



「きみなちは未来を着ている」

ぶかぶかの制服を着た俵万智さんの

お子様の未来を温かく見守る

気持ちが込められています。







皆さんも、今、未来を着ています。

明るい未来を思い描いているでしょう。

そのために、まずは、有意義な夏休みを過ごしてください。

みなさんがうれしそうに夏の思い出を話してくれることを

期待しています。



標語の表彰です。



生徒会からのあいさつです。

1学期、体育祭など皆さんが中心となって進める行事もありました。

大変だったけど、よき思い出ですね。



今日の放送担当です!

では、みなさん、健康に気をつけて、

よりよい時間をお過ごしください。