ツナグ博2021(午後の部)

ツナグ博2021 後半戦です。



各会場でせわしなく動いて、午後の部に向けて、準備を頑張っています。

人, 男, 屋内, 立つ が含まれている画像

自動的に生成された説明 

楽しんでもらえるように修正できる部分がないか一生懸命考えています。

後半戦は成功できたのでしょうか?

ノートパソコンで作業をしている女性

中程度の精度で自動的に生成された説明

ツナグ博後半戦スタートです!

今までの経験を最大限活かして楽しんでもらえるように頑張るぞ!


笑顔で接して笑顔の輪を広げています

男, 人, テーブル, コンピュータ が含まれている画像

自動的に生成された説明


Zoomでの活動風景です。

参加してくれた皆さんも集中してクイズに取り組んでいますね


コンピューターのスクリーン

自動的に生成された説明



・本日の活動風景

机の上のノートパソコンを見ている男性

中程度の精度で自動的に生成された説明

屋内, 人, 男, テーブル が含まれている画像

自動的に生成された説明人, グループ, 男, 民衆 が含まれている画像

自動的に生成された説明病室にいる人たち

低い精度で自動的に生成された説明キッチンで作業をしている人たち

中程度の精度で自動的に生成された説明デスクの上のパソコンと女性

中程度の精度で自動的に生成された説明机の上でノートパソコンを使っている男性

中程度の精度で自動的に生成された説明人, 屋内, 男, 民衆 が含まれている画像

自動的に生成された説明病室にいる人たち

中程度の精度で自動的に生成された説明人, 屋内, テーブル, 民衆 が含まれている画像

自動的に生成された説明デスクの上に立っている女性

低い精度で自動的に生成された説明キッチンで作業をしている女性

中程度の精度で自動的に生成された説明戸棚, 屋内, 男, 人 が含まれている画像

自動的に生成された説明テレビを見ている子供たち

低い精度で自動的に生成された説明




黒板に書かれた落書き

自動的に生成された説明



たくさんの方のご参加ありがとうございました。


私たちの活動は社会に働きかけることはできたのでしょうか?

笑顔を広げることはできたのでしょうか?


人間道徳の授業の集大成として位置付けていた本イベント

「どこで」「どのような人と」「何をして」といったことから
当日の運営まで生徒たちが中心となって行ってきました。

参加者から送られてきたアンケートを基に
自分たちの活動を振り返ってきます。

部屋に集まっている人たち

自動的に生成された説明


ありがとうございました♪