ツナグ博2021(午前中)

 

ツナグ博2021の開催です。


コロナ禍の開催ではありましたが、自他ともに楽しめたイベントとなりました。

参加していただいた皆様ありがとうございました。

午前中の様子をご覧ください。


準備をしています、楽しんでもらえるかな?


何回も練習して最終調整をしています。

映り方を最終確認しています。

みんなでいいものになるようにパソコンに集まって、作業しています。

パソコンに集まって試行錯誤!

どうしたらよくなるかなぁ…

どうすれば面白くなるかな~?

一生懸命に考えて、企画を考えています。



さて,いよいよ開始です。



あら、おっきいシャボン玉!

科学の力すごーい!

裏方に徹して受付などを担当する生徒もいました。
 

午前中の活動を無事に終えて
仲良くハイピース!


さて,後半戦の突入です。

午前中に見つかった課題を少しでも修正して臨みます。