11月17日全校朝礼

 

盛りだくさんの11月17日全校朝礼です。



校長先生から「包」という漢字についてお話がありました。






中学生のみなさんも保護者の方,先生や学校の仲間
たくさんの人に囲まれて
包まれて生きています。
人にあたたかい気持ちを注ぐことのできる人になれるといいですね。



校長先生からのあたたかなメッセージでした。

みなさんをあたたかく包んでくれていた
おひとりの先生がご出産を控えお休みにはいられます。


今年は3学年すべての授業でご活躍されました。
先生の熱い思い,みなさんのそれに応える思い
いい出会いでしたがしばしのお別れです。
学校に帰ってこられる日を楽しみに待ちましょう。


新しくこられた先生です。

朝礼にさきがけて表彰がありました。












たくさんの表彰さすがです!

二年生人間道徳や生徒会からのお知らせもありました


本日の放送担当です。