1年団 校外学習

初めての行事。校外学習。
1年団の行き先は、
庵治 竜王山公園
       鎌野海水浴場です。
天気にも恵まれ、最高の登山日和となりました。

誰一人欠けることなく、全員で登りきりました。

いい汗をかいた後のお弁当は最高でしたね。


下山した後の鎌野海水浴場では、思い思いに自由時間を過ごしました。
ドッジボールをする人や…、

海に向かって石を投げる人や…、

立てた棒を倒さないようにして砂を取るゲームをする人…、

海に浸かった人もいました。

初めて会話をして、友だちになれた人もいたと思います。
五感を使って山や海の自然を感じ、
充実した一日になりましたね。

明日からは授業が始まります。
今日はゆっくり休んで、また明日からもがんばっていきましょうね😊