3年団 校外学習!

校外学習に行ってきました☺☺

 
朝の集合は早かったですが全員時間通りに集合!
団長先生のお話を聞いて出発です👏


まずは香川県随一の学問の神様
滝宮天満宮に到着です。

しっかりとお祈りをして、、
お守りを買ったり
絵馬を書いたり
御利益をもらったり?しました。


次は金比羅天満宮でこんぴらさん参りです😄


汗をかきながら御本堂まで785弾の階段を上りました!


こんぴらさんの表参道には
おいしいお店がいっぱい、、、😋

手相を見たり

足湯につかったり

お土産を買ったり、それぞれが楽しみました💫

最後はまんのう公園で
昼食と自由時間を過ごしました。

サッカー、バレー、バスケ、鬼ごっこ、、
元気が溢れていました😆

最後はみんなで集合写真を撮りました✌✌

3年生になって初めての学校行事でしたが、
みんなで協力して楽しい思い出を作ることができました!

1年間 One Team でもっと思い出を
作っていきましょう😌