チェンマイ交流

 今年度もタイのチェンマイ大学附属中学校・高等学校の

生徒との交流が行われました




今年度の交流は

生徒会が中心となって運営します



毎週金曜日の18時から19時!

5週間にわたって
行われました

・学校行事
・食べ物
・お祭り
・マンガ,アニメ など

それぞれのテーマをもとに
ブレイクアウトルームを利用して
グループで交流しました


各ブレイクアウトルームの運営は
香川大学の学生が担当してくれました

毎回、60名以上の人が参加してくれ、
とても賑やかな交流会となりました


交流会は2学期も行われます

多くのみなさんの参加を
お待ちしています


タイのみなさん
1学期の交流会
ありがとうございました

2学期もよろしくお願いします♪
 
コープ クン
ขอบคุณ