1学期終了!

 4月6日にスタートした1学期

本日、終業式を迎えました!


まずは高松市の総体で活躍した生徒の表彰から☆



サッカー部、高松地区第3位!
水泳・新体操でも優秀な成績を収めました!



校長先生からのお話は


1学期を振り返り
人が成長するときについて

人は
「うまくいかなかったこと」と「うまくいったこと」を
もう一度挑戦してみることで
成長することができます



また、褒められることでも
成長することができます

お互いに認め合いながら、
成長していける関係を築けると素敵ですね


続いて生徒会役員からの1学期の振り返りです

1学期の間に成長したことや
2学期の目標が語られました

また、夏休みには各家庭に持ち帰る
生徒用PCのルールについての説明もありました



続いて、各担当の先生方からのお話





明日から、39日間の長い夏休みがスタートします

何か一つでも
自分なりの目標を決め、やるときはやる!

そして、ご家族の方やお友達と
ゆっくりしたり、楽しむときは楽しむ!

メリハリのある夏休みを過ごしてくださいね

We hope you are having a nice summer!!