吹奏楽部 定期演奏会

8月14日(日)吹奏楽部の定期演奏会が開催されました

三年生にとっては最後の演奏会
お盆返上で数日前から建心館に音色が響いていました

今回は定期演奏会をレポートします
冒頭の写真,3年生二人の演奏には,ぐっときました








それぞれの演奏シーンに普段見られない表情が見えて感激でした

部員紹介や楽器紹介では楽しいトークで観客を笑わせる場面も

指揮も決まってました

演奏会も終了かと思いきや・・・
「ちょっと待った!まだあるんですよね」の声が!!

3年生へのビデオメッセージや後輩からの生演奏

3年生が感動しているシーンには目頭が熱くなりました



本当に楽しくも,感動的な定期演奏会。
吹奏楽部のみなさん,
お疲れさまでした