プラム倶楽部(清掃活動)2022附高中ビューティフル大作戦

 

附中大掃除に100名近い生徒,保護者,先生が集まりました

開会式の「えいえいおー」の場面


3年ぶりの梅香会プラム倶楽部(清掃活動)です。

新人戦等のある時期で参加がかなわなかった人もいるかと思いますが,

それでも100近いメンバーでビューティフル大作戦


側溝の清掃







南庭,中庭の清掃





テニスコート近くの溝さらい




生徒たちが大活躍





閉会式


閉会式では3年生の二人があいさつをしました

「3年間で初めてこの行事に参加できて,いつもお世話になっている学校に

掃除をして恩返しすることができた。」

「多くの人が参加してくれて本当にありがとうございました。」

心温まる言葉に参加者から大きな拍手がわきました


学校が大変きれいになりました

すがすがしい一日でした