10月19日全校朝礼

 

10月19日(水)の全校朝礼です

校長先生から、
とてもうれしいご報告が
ありました

本校の生徒が、
駅のエレベーターで
転倒された人を見つけ、
急いでエレベーターの緊急停止ボタンを押したり、
近くにいる大人の人を呼びに行ったり、
迅速な対応をしたようです


先日、その方から本校にお礼のお電話がありました

咄嗟の出来事に対し、
素早く行動ができることは
本当に素晴らしいですね♪


今日は生徒会からのお知らせも盛りだくさんでした


生徒会選挙の立候補者の受付が始まりました

募集期間は19日から25日です

多くの人の参加をお待ちしております


また、運動場での
ボール使用についての説明もありました

ルールをを守って、
楽しい昼休みを過ごしてくださいね



googleフォームを使っての
意見箱もスタートします

実りの秋!

生徒会もどんどん活動していきますので、
たくさんの意見をお寄せください



放送委員さん、今日もありがとうございました