3月9日(木)ありがとう集会

 3月9日(木)

ありがとう集会が行われました


建心館に全校生が集まって
行事を行うのは3年ぶりです!

まずは生徒会長のあいさつから😆
対面形式で行事が
行える喜びが語られました!

続いて有志メンバーによる
ダンスの発表です



3年生に向けて
3曲、ダンスが披露されました


5人の息もぴったり★


続いて生徒会役員による
応援のエールです💪




気合いを入れて
エールを送ります


生徒会役員が撮影した
在校生のメッセージビデオも流されました



後輩からの優しい言葉に
3年生もほっこり😊


続いて吹奏楽部による演奏です

「3月9日」と「新世界」


3年生へ気持ちを込めた
演奏が届けられました💗




そして・・・
スペシャルゲストが


なんとお祝いのピアノ演奏が😀


そして3年団の先生方による
歌のプレゼントが😀



卒業式前日、
最後の素敵な思い出を作ることができました💗