1年団 校外学習!

1年団初めての学校行事

校外学習に行ってきました。

場所は竜王山公園と鎌野海水浴場!

天気にも恵まれ,最高の登山日和となりました☀️

バスに乗って早速出発!


庵治支所に到着です。

\いよいよ登山開始/





声をかけ合い,笑顔で登りきりました。


汗をかいた後のお弁当タイムです♫




竜王山公園での自由時間🏃🏃‍♂️🏃‍♀️






下山後は鎌野海水浴場で自由タイム♫



相撲をしたり


まだ冷たい海に入ったり


ビーチフラッグをしたり


みんな全力で楽しみました🌺


1日を通して,友達が増えたと思います。
体をいっぱい動かし,五感を使って自然を感じ,
充実した1日になりました。

明日はガイダンスがあります。
今日はゆっくり休んで,また明日から
頑張っていきましょう🏫