5月11日(木)体育祭予行練習

 

晴天の下で,体育祭の予行練習が行われました。


まずは選手入場です。
しっかりとした表情で歩く姿に,体育祭への意気込みを感じました。当日は学級旗を持って入場するので,その姿も早く見たいです。




選手入場が終わった後は開会式の練習を行いました。
当日の選手宣誓を楽しみにしています。


ここからはプログラムに沿って練習が行われました。


附中体操の動きが前回よりもよくなっていました。しっかり体を動かして当日もケガ無く体育祭を行いたいですね。








今回の練習で見つかった反省点を,本番までに改善していけるといいですね!

また,体育祭の運営面でも多くの人が活躍していました。






当日は,ひとりひとりの役割が体育祭を支えます。「全員がキャプテン」のつもりで,すばらしい体育祭を自分たちの手で作り上げましょう!