10月11日(水) 全校朝会

 全校朝会が行われました。
今回の校長先生からのお話は「日本人ならではの…」でした。





何気なく聞いていた「左脳で聞く音」は、日本人特有のものだったのですね。
日本人だから聞こえてくる秋の音。今晩耳を澄ませて聞いてみようと思います。



その後、生徒会から千羽鶴の紹介がありました。
入院されている先生へ贈るために、生徒会が中心となって全校で折りました。
みなさんの温かい気持ちはきっと届くはずです!


その後、選挙管理委員から選挙についての連絡がありました。
生徒会役員選挙が近づいています!




様々なことを考える全校朝会となりました。
10月に入り、秋めいてきました。
体調を崩さないように過ごしていきましょう!