3年生 MIRAIイベント! Part2

 9月30日(土)

サンポート デックスガレリアで3年生のMIRAIイベント(2回目)が行われました。

前回のイベントを反省し、改善を重ねることで、よりよいイベントをめざしました!

それでは、当日の様子を写真でお伝えします。

開始式を行い、準備スタートです。



イベントが始まりました!



お客さんに楽しんでいただけるよう、真剣に取り組んでいる表情がいいです。




お客さんと一緒に笑顔になれる瞬間もいいですね!






たくさんの人が来てくださいました。
広報・交渉の人たちの努力が実を結んでいますね!











演劇を行ったグループもありました。
何度も練習を重ね、すばらしい劇を披露することができました!




長期的に活動するグループは、南新町商店街でお店を紹介するパンフレットを配布しました。




社会貢献をめざして試行錯誤を重ね、よりよいイベントとなるように取り組んできました。


様々な人と関わる中で、様々な気づきや学びがあったと思います。


今後の省察の時間で、今回の学びを未来につなげていきたいですね。