12月6日(水) 生徒会朝礼

 12月6日(水)生徒会朝礼がありました。

朝礼前の皆さんが登校している時間に,生徒会役員が中心となってあいさつ活動をしていました。


生徒会役員の皆さんの工夫もあり,たくさんの笑顔が見られました。


気持ちのよい挨拶をありがとうございます!


朝礼の前に,表彰を行いました。
様々なコンクールで優秀な成績を収めた人に賞状が授与されました。


表彰されたみなさん,おめでとうございます!


そして,生徒会役員の任命式が行われました。
先日の選挙で選出された役員に,校長先生から任命書が渡されました。


次に,各委員会から今月の活動について説明がありました。
3年生が中心となって行う委員会活動も,残りわずかですね!




最後に,新旧生徒会役員から挨拶がありました。

旧生徒会の皆さんには,これまでの感謝がこもった温かい拍手が送られました。
1年間,様々な場面で活躍し,学校をけん引していた姿を後輩たちは忘れないでしょう。


そして,新生徒会の皆さんには激励の拍手が送られました。
これまでの附中の伝統を受け継ぎながら,自分たちらしく,頑張ってほしいです!