2学期終業式

 12月22日(金)2学期終業式が行われました。

まず校長先生から「1年を振り返って」というお話がありました。


自分が立てている目標は、「非達成」なのか「未達成」なのかということを考えました。

今日で2学期は終わりますが、今の学年はあと1学期分あります。

年が明けた3学期に、未達成の目標が達成できるよう、冬休みの過ごし方を考えていきたいですね!


その後、生徒会長からの言葉がありました。


「冬休みを充実したものにし、3学期をよりよい学期にしましょう」という思いをユーモアを交えて伝えてくれました!


皆さんにとって2学期はどのような学期でしたか?
様々な場面でたくさんの成果と課題があったと思います。
それを冬休みに整理して、よりよい1年を迎えましょう!

そして、2学期の集会準備係の人、放送委員の人、ボランティアで手伝ってくれた人、準備・片付けをありがとうございました!