部活動壮行会が行われました。

 本日、部活動壮行会を行いました。


壇上に上がった生徒たちの表情には、緊張の色もありました。

その中でも総体・コンクール等に向けての意気込みや

支えてくださった方々への感謝を伝える頼もしい姿がありました。


















 





1年生の有志応援団も、先輩たちへ向けたエールを力一杯に伝えていました。


ユーモアもありながら、締めるところではきちんと締まる。

本校らしい、温かくも締まりのある壮行会になりました。



それぞれの舞台での活躍を、学校全体で応援しています。