部活動壮行会が行われました。 日付: 6月 26, 2026 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 本日、部活動壮行会を行いました。壇上に上がった生徒たちの表情には、緊張の色もありました。その中でも総体・コンクール等に向けての意気込みや支えてくださった方々への感謝を伝える頼もしい姿がありました。 1年生の有志応援団も、先輩たちへ向けたエールを力一杯に伝えていました。ユーモアもありながら、締めるところではきちんと締まる。本校らしい、温かくも締まりのある壮行会になりました。それぞれの舞台での活躍を、学校全体で応援しています。