令和2年度入学式


新生1年団が誕生しました。


どきどきとわくわくが交錯した
クラス分け発表です。


附中での新しい一歩を
踏み出しました。


「はいっ」という呼名の返事が
建心館に響きました。


マスク越しとなりましたが
心を込めて丁寧に呼名しました。



校長式辞
本校の教育目標の真髄を
新入生に伝えました。


在校生の歓迎の言葉。
先輩のあたたかい言葉で
希望がふくらみました。


澄み渡る凛とした声。
一筋の光のようでした。


 学級開き。
高く積まれた新しい教科書。
先生に視線が集まります。


新生1年団。
「ONE TEAM」で
がんばります。
よろしくお願いいたします。