3年臨時登校日



今日は3年団の臨時登校日でした。
ソーシャルディスタンスを保ちながら登校している様子も見られました。


登校してすぐにアルコール消毒を行っています。


自転車で登校している生徒も交通ルールを守り、安全に登校してくれました。


各クラスに校長先生&とくちゃんがお邪魔しました。
校長先生もみなさんが登校することを心から待ち望んでいたことが伝わってきましたね~


学校の汚れているところをみんなで掃除をしてくれました。
おかげで学校もピカピカになってきました!


少しづつですが、普段の日常に戻ってきつつあります。

久しぶりに多くの生徒の元気な様子を見ることができてよかったです!
ここで気を緩めず、来週からの学校再開に向けてみんなで細心の注意を払いながら生活していきましょう。