今日はびじゅつのひ!

美術部のワークショップ「きょうはびじゅつのひ!」 の様子です。


 誕生日をテーマに、墨で描いたように見える作品をつくります。








3年生の墨絵の作品も少し展示しました。 









「きょうはびじゅつのひ!」に参加して下さり、ありがとうございました。
すてきな作品がたくさん見られました!
美術部では、ときどきワークショップを開催しています。
また是非ご参加ください。

美術部員一同






~おまけ~

2年団の先生方が来てくれました。
作品も、さすがの出来栄え。
池田先生は旧暦を読み解いたクラシックな作品。
三野先生は線の強弱がクールなモモの作品。
山下先生はかわいいブドウの作品。
倉山先生は大胆な構図の手の作品。
赤木先生はうなぎが泳いでいるさまを表したアートな作品。2年団杯金賞とします。
おめでとう!賞状も賞品もNOTHING!
名誉だけが授与されました。
そして、うなぎが食べたくなったので夏休み中に責任を取ってください。
よろしくー。