部活動オリエンテーション★


新入生に向けて 先輩たちからの
部活動オリエンテーションがありました。

それぞれの部活が
工夫をこらした演出で
新入生に
アピールです!!


剣道部はステージの上で
めーーーーーーーん!!


爆笑漫才で
楽しさビシバシ伝わってくる
野球部


こちらもまた違った味の
笑いでよかった!
サッカー部


人数少なくても
ビッグゲストに助けられました♪
バスケ部女子
じわっと わいた バスケ部男子
※この場面はまじめなシーン※


途中で 衣装替え?!
テニス部男子

ピンクの衣装で
かわいいくきまってました★
テニス部女子

ピン球のプレゼントに
会場が,キャーーーー!!
卓球部女子

十分楽しかったよ!!
卓球部男子

緊張感も アジのうち!!
バドミントン部


官房長官 お墨付きの
技術部


 なんと 麗しの…☆
家庭科部


音でも
見た目でも魅せます!吹奏楽部
人数少なくたって
みんなで味出していきます
美術部!!





今日から新入生は
部活動体験期間です。

しっかり考えて
3年間続けられる
いい出会いにしましょう♪