1年生秋季遠足(庵治竜王山公園)

 

1年生は秋季遠足で
庵治竜王山公園へ登山へ行きました!

天候にも恵まれ最高の登山日和☆

団長を先頭にいざ出発!


順調なスタート
まだまだ余裕だよ~


だんだんと山も深くなり
斜面が急に…。


~お茶を飲んで休憩タイム~


頂上まであと少し。
みんなで声をかけ合い、励まし合って、
歌いながら元気よく登る人もいました。


頂上に到着です。


みんなで集合写真を
パシャリ☆


団長が
「みんなに見せたかった景色」
と語ってくれた
瀬戸内の絶景は最高でした♪


下山して、
鎌野海水浴場で自由行動です。


竜王山公園の頂上から見た
瀬戸内のきれいな海を
楽しみました。


疲れた体を
冷たい海に浸かって
元気復活!


いぇーい(^^♪

遠足を通して
「One Team」を深められました。