3年団 修学遠足

 待ちに待った修学遠足が

12日と13日の二日間で実施されました


12日は小豆島でコース別体験とおさるの国,
エンジェルロードの散策をしました


カヤックでは無人島の周りを1周する
約1時間のコースに挑戦しました


つり体験やキャンドル作りもとても楽しく,
小豆島ならではの体験ができました




エンジェルロードでジャンプ!


おさるの国にある展望台からの景色も絶景でした







13日はNEWレオマワールドを1日満喫しました



乗り物もいろいろな種類があって満喫できました




美味しいスィーツも満喫!




2日間で,仲間との思い出が

たくさん増えました


この修学遠足のために,2週間前からの検温記録や,

当日の送迎など,様々にご協力いただき,

本当にありがとうございました


生徒の素敵な笑顔がたくさん見られた2日間でした(^-^)