HAPPY HALLOWEEN

 10月31日は, Halloweenです


ALTの先生がHalloweenについての授業をしてくれました

今日の授業だけはコスチュームをつけてもOK




ALTの先生も可愛らしいコスチュームを着て登場!!

なんと2パターンもありました


何に変身してるかは,一目瞭然!?


Halloweenに関しての英語クイズをして,

正解するとパチンコ(?)ボードのゲームに挑戦します


なんと,このゲームもALTの先生のハンドメイドです!

グループ対抗のゲームは大盛り上がり(^-^)

楽しいHalloweenの時間を過ごしました



Trick or Treat 

この台詞は

もう覚えましたよね(^-^)