4月になりました

 4月なりましたね

天気のよい土曜日の午前中

いつものように部活動が行われています


グランドではサッカー部が


野球部は試合ですね

テニスコートでは団体戦が・・・?
もうひとつのテニスコートはもぬけの殻?

尚生館では剣道部が
活動後のため体操服で素振りをしてもらいました(やらせです)

体育館ではバスケットボール部が
建物内の写真が暗くてすみません

音楽室では吹奏楽部が
写真では伝わらないですが、なぜか動きながら練習を

そして中庭で休憩する生徒を発見!
暑くなってきたので、こまめな休憩が大切ですね

みなさん、春休みもあと少しですね
北門では花が咲き、みなさんを迎える準備ができています
まんのう公園からいただいたチューリップも満開です

いい準備をして新学年、新学期を迎えられるようにしたいですね
学校は火曜日からです 間違えて月曜日から登校しないようにしてください