着任式・始業式

4月6日 着任式と始業式が行われました
始めに着任式が行われ、新しく5名が着任されました



続いて始業式が行われました
始めに校長先生から

①新型コロナウイルスのワクチン接種率世界一のイスラエルについて
②AD132年にローマに滅ぼされ流民となり世界各地でディアスポラとなる
③アウシュビッツで大量に殺害され
④生き延びたユダヤ人が集まって1948年に独立
⑤強風が吹いてもびくともしない草木のような強靭さを持つ
⑥困難を生き抜くお守りのキーホルダー
⑦イスラエルのような強靭さと団結力とで
新しい学年の新しいクラスを作っていってほしい

続いて生徒会から新年度の挨拶がありました

続いて学年団の紹介がありました
3年団です

2年団です

教務団です

1年団です

続いて各担当者から

最後に生徒会から入学式に向けてのお願いがありました

今年度最初の担当の放送委員です