3年団 学活

 3年団の学活では

修学旅行に向けての活動をしました


まずは、運営委員さんの発表です


12名の運営委員さんが中心となって
修学旅行の様々な準備を進めていきます

早速、修学旅行のテーマが発表されました


「附中ちゃんぽん」

~九州の楽しみを吸収~


ちゃんぽんの具のように

個性豊かな3年生!


修学旅行を通して、様々なことを

“キュウシュウ” しましょう!!


今日はコース別学習の選択もしました


ヨット、カステラ、藍染、宇宙科学館、吉野ケ里遺跡 etc


訪れてみたい場所がたくさんあり

みんな迷っていましたが

無事に決定しました



10月の修学旅行が

楽しみです♪