池の水ぜんぶ抜く大作戦!その2

 先日行われた,池の水全部抜く大作戦その1に続き、

その2が本日行われました!

先日かきだした泥の運搬や,さらに深いところの泥を

かき出すことが今回の目標です!


今回の参加者は,
ソフトテニス部男子
ソフトテニス部1年生女子
サッカー部のみなさんです





いかがですか?この一生懸命な姿!
とても天気が良かったですが,
日陰はちょっと寒かったです。
でも,一生懸命やったみんなの額には
うっすらと汗が・・・・
お疲れさまでした!

半分できたらいいな~
と言っていたのですが
みんなの頑張りのかいあって,
全部泥をさらえることができました!


最後に,梅香会の方より
労いの言葉とお褒めの言葉をいただいて終わりました。
お言葉にもありましたが,
今のきれいさを維持していくのは私たちです!
憩いの庭をみんなで守っていきましょう!