生徒総会がありました。

 今日で、新旧生徒会本部役員が入れ替わり、

本日の、生徒総会より、新生徒会本部役員が本格始動します。

附属高松中学校の新しい1ページがめくられました。

新生徒会長から最初にあいさつです。

今日も画面越しですが、思いは伝わっています。


専門委員会の委員長から質問への応対があります。




質問や委員長からの答弁を真剣に聞いています。


生徒総会の裏方の様子です。




附属高松中学校の明日を作るのは
みなさんの、前向きな気持ちだけです。
いろいろな思いがつまった生徒総会になりました。

旧生徒会本部役員さん
雨の日も晴の日も
人前に出る仕事の時も
誰に知られることもなく誰かがしないといけない
そんな小さな仕事の時も
一生懸命活動しました。お疲れさまでした。

新生徒会本部役員さん
力強いポーズがかっこよく決まっています。
みんなで、新しい附属高松中学校を作っていきましょう!