プチ附中ひろばがありました④

 プチ附中ひろば二日目が開催されました。

昨日行われた附属高松小学校の交流の様子や

分葱農家さんやアスパラ農家さんの交流の様子が

報告されました。

今日は二日目ということもあり

フロアからの質問も盛んにおこなわれ、

発表もより詳しく行われました。







また、今日、学んだことを街頭で広める活動をしたグループもいました。


また、昼休みは、1年生向けにプチ附中ひろばを開催しました。


午後からは振り返りです。

2年生の仲間たちからもらった感想カードを一心に読んでいました。


疲れ切って、教室に帰ってきたころには

まぶたが重そうな人もちらほら・・・

でも、最後に建心館であつまったときの表情ははればれとしていました。

二日間よく頑張りました。

来週はついに省察の時間です。