全校朝礼がありました

本日は全校朝礼がありました

今日のお話は、金曜日にある弁論大会について







自分の思っていることを言葉にすること

他者の思いに耳を傾けることは大切なことです。

金曜日が楽しみです。

校長先生は、人の弁論を人前で評価することを

言い過ぎた、、、と後悔するようですが

皆さんが正当な評価を望むように

大学の教授でもある校長先生に専門家としての評価をうけることは

貴重な経験です。

専門家としての手厳しい指導をうけることも

ひとつの経験です。

みなさんも、評価され、学級代表として登壇する弁士のみなさんに

敬意をもって聴きましょう。

でも、校長先生には愛のあるお言葉を期待しておきましょう。

朝礼に先立って行われた表彰です。






今日の放送担当です