卒業式

 本日、この学舎を104名が卒業しました。


今日のよき日を迎える皆さんの顔をみると

充実した3年間を過ごせたことがうかがえました。


今朝は先生お手製の思い出ムービーで3年間を振り返ります。



いよいよ,卒業生の入場です。







みんなで校歌を歌うことはできなかったけれど
すてきなピアノ演奏を静聴します。







在校生総代より今までの感謝をこめた送辞です。


三年間を振り返り、
仲間を思い
今日まで育ててくださった保護者の方への思いを込めた
答辞です。


式の後は、最後の学活
先生との思い出をパッっと


仲間との思い出をパチッと





自ら立ちつつ 共に生きることを学ぶ 今日に生きつつ 明日を志すことを学ぶ

自らの志した道で,時には迷いながらも

一歩一歩すすんでいく姿を楽しみにしています。

君たちの未来に,幸あれ!