文化祭


9月10日(土)に 

令和4年度の文化祭が開催されました

学校で文化祭が開催されるのは

3年ぶりです


開会式

生徒会長からのお話


建心館では

有志サークルの発表!


吹奏楽部による
ノリノリの演奏


Girls Crushによる
ダンスパフォーマンス


This is my new form of musicによる
ボイスパフォーマンス


各教室では部活動や教科の
学習展示が行われました


様々な作品が展示されていました








写真の他にも
3年生の各クラスが作成した、
映像の公開もありました☆


閉会式の生徒会役員さんのあいさつから、
充実した文化祭であったことが
伝わってきました


受付でも生徒が大活躍!!

コロナ感染拡大防止対策のため、
各家庭1名のみの参加でしたが、

日頃の学校生活の様子を
保護者の方に見ていただく
よい機会にもなりました
ご来場いただきました皆様、
ありがとうございました