明日は個の学び発表会

 


明日は、個の学び発表会
今日の5時間目、人間道徳の時間には、
その練習を学級の友だちとしました


明日は1年間の探究の成果を
しっかり発表できるかな


6時間目の学活では、
各学級の生徒委員さんプレゼンツ
学年団レクリエーションをしました


クイズの解答権を得るために
建心館をみんなでダッシュ
走るのが速すぎて
カメラでは追えませんでした


クイズの後には
生徒から1年団の先生方へ
1年間お世話になりましたというあいさつがありました。
また来年度も一緒にがんばりましょうね

最後にはみんなで写真撮影です
いい笑顔です
これからもみんなで協力し合って
がんばっていきましょう