11月4日(金)合唱祭

11月4日(金)に
レクザムホールで合唱祭が開催されました





合唱祭運営委員を中心に、学級が一段となり
ハーモニーを創り上げてきました



特に、今年の3年生は入学した時から、
コロナウイルスの感染拡大防止のため、
なかなか自由に合唱を行うことができませんでした



しかし、ホールいっぱいに響く歌声に
3年生のたくましさと成長を感じました


もちろん2年生も1年生も
頑張りました(^-^)



この合唱祭を通して、
より一層、クラスの団結力が
高まったのではないでしょうか



附属高松中学校の合唱祭は、
準備や運営もすべて生徒が行います

運営委員さんは朝早くから集まり、
ステージのひな壇を組み立てました



横断幕は美術部さんの作品です

放送委員さんのアナウンスも
素晴らしかったです♪


合唱祭の成功の裏には、
陰で支えてくれた
多くの人の力がありました


お越しいただいた、多くの保護者の皆様も
ありがとうございました