修学旅行4日目

 

修学旅行4日目です!

今日は首里城公園の見学です。

「首里城」は琉球王国の王城として

「政治・外交・文化」の中心地でした。

\守礼門の前でクラス写真/

2組の写真がなくごめんなさいm(_ _)m

今は復元工事中ですが

また完成後の首里城を

訪れるのも楽しみですね

4日間を通して

天気に恵まれました☀

修学旅行の最後は
国際通りで自由行動です。
各班ごとに事前に調べたお店を訪れました。
おいしい沖縄料理を食べて、
すてきなお土産を購入して、
最後の沖縄を満喫しました。




ちむどんどんな挑戦はできたかな?
Weは何しに琉球へ?

その答えは…

4月21日の修学旅行報告会(授業参観)
秋の文化祭での発表を
お楽しみに!!